09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

バナナを超えた。

2009年07月15日
あづいーーーーー。





仕事場は冷房入っているので快適なんですけどね。 まりこです。





今日、出勤するためにバスに乗りました。
次のバス停に着いた時、バスを待っていた人の中に面白い人を見つけた。


そこには男の人がいたんですが、バスを待ちながら





きゅうり一本丸かじりしてた ( ゚Д゚)





普通に食ってた。
既に半分くらい食ってた。



いやぁ…勇気あるよなぁ。
以前にバナナ食ってるオバサンみたことあったけど
「 きゅうり 」 という選択をしたということが まずは神がかってる。

漫画のように食パン食べながら走ってる人も珍しいっていうのになー。
きゅうりかー。すげぇ (尊敬
家でもなかなかやらないよ。





結局その人、きゅうり食いながらバスの中に入ってきて
バスの中でもきゅうりを食い続け、完食したのでした。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






わたなべさん

そうなんですよねー。
一応決めておくんですが、必ず遅くなるという…あうあう('A`)

父、エヴァに詳しいんですかね?!
どこかで見たことある程度だとは思うんですが
キャラの名前知ってることで驚きでした。

ゲンドウに萌えてる人は珍しいwwwwww




仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゅうり
ってw

かっぱさんですね

なんであれ車内で物を食べるのは勇気がいりますね
きゅうりって味噌すらつけてなかったんですか?

そのまま食べられるなんて神ですねww
食パン食べながら走ってるって漫画で言う女子高生じゃないですかww

僕は電車の中でよくパンを食べていますww

管理者のみに表示

