06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

無くした

2009年06月30日
旅行が終わり、余韻に浸りながら仕事場に行ったら
女の先輩に 「 そういえば、日曜日に結婚式しました 」 と告げられた。





えええええええええーっ。   まりこです。





入籍したのは知ってたんですけどね。
ついに結婚式までも!!!!!
いやぁ。おめでたいですねぇ。

今年2月にも辞められた先輩が結婚しまして。
もう次々と結婚報告が舞い降りてくる… そういう年齢なんですね…





…で。
その先輩に困ったことを相談された。



先輩 「 結婚式終わった後に… マリッジリングとエンゲージリングどちらもなくした!!! /(^o^)\




…。


え?!
な…ななななな なくした?!

一緒に話を聞いていた別の女の先輩も唖然。


いや。いやいやいやいや。
しかも当日になくすってどういうこと?!



結婚式の帰りにスーパーに寄ったらしいんですが、
普段リングをつけない人なので、違和感があったために外したようで。
車の中にあった紙袋にポイしたら 家に帰ったらなくなってたと。


先輩 「 また買えばいいかなー? 」


とか言ってたけど そういう問題ぢゃないだろうとwwwwww





見つかったんですかねぇ。
旦那さんは 「 ちゃんと探したー? 」 と、まだ優しい対応らしいですが
キレないことを祈ります。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






しゅうさん

あれ?!
しゅうさんって埼玉でしたっけ?!

近いところにお住みなのにTDSに行ったことないんですねー。
大人な雰囲気を味わえるところなので是非行ってみてくださいw
機会があればお会いしてみたいものですねー♪





わたなべさん

普段運動はしませんwww
暑さにも負けてしまって、グダグダでしたwww

お土産は若干ですが、買いましたよー。
塩ひよこをwwww




スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
大事なリングを無くしちゃダメじゃないっすか!

ちゃんと探さないと相手の方も可哀相ですよ(^_^;)


あっ…ちなみに僕は大宮に住んでます(笑)

連絡さえもらえれば飛んで行けますよ(笑)
式に会社の人ってよばれないもんなんですか?

指輪2個ともなくすとはw その女性はあまり執着が

ないようですね

ロードオブザリング 指輪探しの旅にでかけましょう

管理者のみに表示

