09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

関東旅行:3日目 横浜

2009年06月28日
ヨコハマー。


Image0039.jpg

ヨコハマー






桜木町に行ってきました。まりこです。





旅行3日目となると疲れMAXで、
できればこれ以上歩きたくないという思いにかられます。

しかも!!!!!
千葉を出る時、雨降ってなかったのに
横浜に近づくにつれて雨が降り出しやがって 桜木町は既に… ('A`)

さすがの穏和な私(?)も雨にはキレましたね。
てか、ショックを受けた!!! 傘持ってきてないし…。



ランドマークタワーの最上階の展望台から眺めてみましたが
若干霧が邪魔だった!!! 残念すぎる!!!!!



お昼を食べてから、傘を買って



Image0040.jpg

赤レンガ倉庫 ⊂二二二( ^ω^)二⊃




あ。これ。
赤レンガ倉庫のレンガです。
画像だけ見るとどこのレンガかわかりませんね。はい。


ここにウサギグッズの店がありまして。
ウサギマニアな私としてはテンション↑↑↑でしたよ!!!!!

あー… ウサギかわいい!! (声を大にして


で、18時には横浜出ないと
帰りの新幹線に間に合わないので早々と切り上げて帰ってきてしまいました。
今度はしっかりと横浜を調べて、色々行ってみたいもんです。


そんなこんなで3日間の旅行終了です。
また明日から嫌ーな仕事が始まるので、とてもじゃないけど嫌すぎです…
今週1週間は余韻に浸るのでやる気はないだろうなー。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



旅行+お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しいご旅行だったみたいで何よりですよ(^O^)

そして1日目の北浦和は今の住まいから最寄り過ぎます(笑)
ってことは初日は大宮で降りましたね?(^w^)

自分はTDSはまだ行ったことがありませんorz

せっかくの旅行も悪天候だと凹みますよね(^_^;)

いつかはまりこさんにお会いしてみたいものです!
歩き疲れたようで普段運動してないんですねw

うさぎグッズで機嫌もなおってなによりです

おみやげはいっぱい買いましたか?

またお仕事の毎日ですがへこたれないでくださいw

管理者のみに表示

