09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

関東旅行:2日目 TDS

2009年06月27日
2日目も信じられない暑さだった。





何もこんなに暑くなくてもいいのにっ!!!!!   こんばんは。まりこです。





2日目は

Image0038.jpg

TDS ( ^ω^)






ここも夢の国だけあって いるだけでウキウキしてしまいますね!!!!!
そして今日は昨日と違って、朝から晩まで一日中遊べます。やっほい!!


タワーオブテラー、インディージョーンズ、センターオブジアース…
人気アトラクションはほぼ制覇できたかなと。

午後にやってた 「 東京ディズニーシー・スプリングカーニバル 」 を見れたわけですが
初めてそこで自分の背の低さを恨んだ。
すぐそこにミッキーがいるのに 見れNEEEEEEEE!!!!!

人が結構いたのと、私の前の人がそれなりに身長がある男の人だったので
背伸びしてもミッキーが見えn(ry
悔しすぎる。
まぁ、最後の方は見れたので満足です。



あ。そしてそして夜のパレードのブラヴィッシーモを初めて見た。
いやぁ、今までも何度もTDSに行ってますが
その時間だけ強風が吹いて中止になったり、突然のお天気雨で中止になったり
1泊2日が多いので帰る日にTDSだったりするので、その時間は既に舞浜を出ていたりと
なかなかタイミングがあわなかったわけです。


とてもキレイでしたが、強風により(またか
一部変更してお伝えされたらしいです。なんと悲しい。
当たり前のように花火も中止で、今度行く時は天候がイイことを願います。



そんなこんなで夢の国での生活が終わり
明日は横浜に行く予定ですが、既に足の痛さがピークです…





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



旅行+お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

