07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

昔からお隣。

2009年06月25日
暑い。暑い。暑い。





暑いの嫌い。   こんばんは。まりこです。





さて、ついに明日が旅行の日となりました。
そんなことを考えると、朝から仕事が手につかず。

まぁ、ある程度は進めましたが 最後の方はもう諦めて帰ってきてしまいました
プログラムに不備ありすぎ ヽ(`Д´)ノ



その後、退職する塾長さんにプレゼントを渡しにバイトに直行。
そしたらね。少し前から聞いてはいたんですが、新しい女の先生がいたんですよ。


ええ。新しい女の先生が。
どこかで見たことのある女の先生が。





家が隣なのな (;^ω^)





家が隣って、家族全員知っているどころか
その先生の弟が赤ちゃんだったころなど 家庭の歴史を知ってるぜ。俺。

そしてその女の先生と私が6歳年が離れてるんですが
私が小6の時、彼女は小1で 小学校に連れて行ってあげてた時もありましたよ。ええ。

気まずいっつーか何っつーか。
やりにくいっつーか何っつーか。


そろそろ私も辞めねばなと実感しました(今更



まぁ、会ってみれば普通の知り合いみたいにできそうだったので
楽しくやりたいと思います。





あと予告どおり、明日から旅行なので帰ってきてからUPしますねー。
いってきます ノシ





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お隣さんを突然見かけると何か話しずらくなりますよね(^_^;)

それはそれで凄い偶然だと思いますよ☆
旅行楽しんできてくださいね(^O^)

僕もお金に余裕あったら旅行したいもんです(笑)
旅行お気をつけて
1年生と6年生だとかなりのお姉さんに感じますが
大人になるとあまりそうは感じないもんです

多分関東も暑いと思いますよw

管理者のみに表示

