07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

美人は特。

2009年06月17日
今日は酷い日だった。





今日という一日が終わって良かった >\(^o^)/  まりこです。





いやー。色々と仕事で手間取りまして。
わからないから聞いたのに 「 自分で考えろ 」 と言われ 追い返される始末。


自分で考えても分からないから聞いているのに 何その態度!!!!! と
ぶつけようのない思いを どこかにぶつけ
色々な人を渡り歩いて、やっと答えにたどり着いて… とかやってました。



思ってみれば、何故か分かりませんが
私って男の人に教えてもらうことが多くてですね。

今、私の周りにいるのも男が多いし 直上の上司も男だし
そもそも塾に通ってた時もずーっと男の先生だったし。


あんまり気にしたことなかったんですが、
こういう切羽詰っている時は異性じゃなくて、
同性の方が気に掛けてもらえて 優しく接してくれるような気がしました。





…で、私より3ヶ月前に入った先輩と言ってたんですが
男の人って確実に可愛い&美人の方が明らかに優しく教えてますよね←←


一番可愛い人がいるんですが もう皆、気に掛けすぎてて。
地位の持ってる人がその美人を気に掛けている状態。

本当 美人っていいね



私と仲良くしてくれている男の先輩も
つい先日、別の可愛い人を部下として仕事をするようになったんですが

もう 教えてる姿が優しさそのものでしてね



まりこ 「 ちょwwwww 私の時と対応違うwwwww 」

とか言っても 聞いてもくれません。





先輩とは いざとなったら整形だな と言ってます。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪






しゅうさん

ステキなおじs(ry でしたwww

確かに女性は優しくされやすいかもしれませんw
でも男性で優しくされたこととかないもんですか??





ふゆさん

おじ様がいてらっきーでしたw
折りたたみ傘をいつも買おうと思っているんですが
「まぁ、今は必要ないだろう」と勝手に判断してしまい 買わずじまいです;

そうですねぇ。
働いている時は支えでしたよ。
愚痴れますし←

今はいなくて とても悲しいです><





スポンサーサイト
仕事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 告白 | HOME | あいあい傘 »

