04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あいあい傘

2009年06月16日
梅雨ですねぇ。





湿気が多いと髪がボンバーになるので止めてほしいです。





今日の朝、霧雨だったんですが 私が出勤する時に少し晴れたんですよ。
つい先日、傘を職場に置き忘れたので これはラッキーと思ってバス停まで行きました。

私の通勤経路からすると、自宅からバス停まで行くことができれば
あとは職場まで中を通っていくことができるのです。
雨に当たらなくていいので便利☆


なので、自宅からバス停までの約7分間を耐えられればいいわけで。
晴れていたのでそのまま歩いていきました。



が。



途中で降るのな ('A`)
何かの呪いかと思った。



周りはほとんどの人が傘を差している様子。
でもそこまで降ってなかったので、てくてくとバス停まで行ったら
私の前に並んでたオジサンが私にむかって



「 どうぞ。入って下さい(笑顔

と傘を私の方にむけて 入れてくれたのだ。





そう。
オジサn いや オジ様と まさかのあいあい傘wwwwwww

予期せぬ出来事にビビッタ。

きっと哀れに思ったんだろうね。
「 なんだこの子。傘も差さずに… 」 みたいな!!!!!


しっかし、何も知らずに見た人は何だこの人とか思ってただろうなー…
オジ様には感謝してますが。



運良くバスは30秒後くらいに来たわけで ずっとお世話になっていたわけぢゃないですが
今後このオジ様が並んでたら気まずいなー。





あ。オジ様。
今日は本当にお世話になりました。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

戸川先生の奥さんはマジやばかったです!!
美人過ぎてwwwww
まるちゃんのキャラであそこまで美人なキャラを初めて見たかもしれませんww

一応同期とは連絡取り合ってますw
こういう出会いは大切にしておいたほうがいいですもんねー





しゅうさん

そうですねぇ。
mixiでもマイミクであるので、一応連絡は取れるようにしましたw
辞めた次の日に早速メール来ましたしwww

この関係が長く続くといいです!





スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
身近にも心優しいおじs(ry が居るもんですねw
女性は些細なところでも優しくされるところが得じゃないですか?
男は「その程度のことで甘ったれるな」って感じであまり相手にされませんからね^^;
親切なおじ様がいてラッキーでしたね!私もそんな状況なら持って出ないかも。
軽い折り畳み傘とか便利かもですね。^^
今日はむしむしして暑かったです。
↓同期の方、やめられたのですね。
わたしも働いてる時は同期がこころの支えでしたよ。
少し寂しくなるけどがんばってくださいね!

管理者のみに表示

