08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

辞めた。

2009年06月15日
10月から一緒に頑張ってきた同期が仕事を辞めた。





唯一の同期だったのになー。 まりこです。





5月30日に 「 辞める決意 」 というタイトルでブログを書きましたが
本当に実行しやがりまして
あれよあれよという間に引継ぎやらデータ整理やらして 本日去っていきました。


仕事の先輩方々にも
「 就職先決まってないなら辞める必要ないんぢゃない? 」 と止められてましたが
辞めたい思いが強かったのか、後先考えていないのか
辞めるの一心しかない感じで ('A`)


まぁ、ウチの求人は言ってはダメだと思うけども 少々詐欺まがいなことはあったことは事実ww
内部まで分かりたければ大学をとある学部で入りなおせと言われているほど。

私自身も自分のやってることを人に詳しく説明できない感じですからね。
結構難しく、それなりの知識を要する感じなのです。

それに嫌気がさして 辞めてしまった同期ですが
今後どうするんだろうなー…



…で!!
入った時も年齢も同じ同期だったので色々と話しやすかったんですが
これから仕事での愚痴はどこでぶちまければいいんでしょうか (そこか

仕事での息抜きのチャットも誰とすればいいんでしょうか。
人が減ってく一方で、してくれる人もどんどん減っていってる…


知らず知らずのうちに同期が私にとって大切な存在だったなぁなんてことに気づきました。



同期よ。
なんだかんだで楽しい日々でした。
色々と愚痴りあったり、仕事が行き詰った時は散歩に出かけたり
屋上で騒いだり、あるある漫画ネタで盛り上がったり。

楽しいことばかりでした。

最後の最後で私が残業してしまって (笑
一緒に帰ることが出来なかったのが今でも心残りですが
次の仕事決まるように陰ながら応援してます!!!!!





私は最近、4人ほどの男の先輩方にいじり倒されているので
当分辞められる気配はありません。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
戸川先生の奥さんそんなに美人だったとは 見ればよかったですw

はなわ君のお母さんは漫画で見ましたが美人でした さすがにw

まるちゃんの姉さん さきさんはまるちゃんに似てませんよね

同期退職しちゃったんですか やめても外であえるといいですね

連絡はとりあったほうがいいですよ
出会いあれば別れありとはこのことですかね。

確かに同期がいなくなってしまうことは寂しいことです。自分も地元を離れて実感しましたw

わたなべさんの言うように連絡取り合うことは大事だと思いますよ~☆

管理者のみに表示

