07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

まるちゃん。

2009年06月14日
随分放置してました。





忘れてたわけぢゃないんだからねっ!!!!!  まりこです。





久しぶりに 「 ちびまる子ちゃん 」 見ました。
クレヨンしんちゃんやあたしんちみたいな日常的なアニメ結構好きだったりします。


…で、まるちゃんの先生いるぢゃないですか。
担任の先生 < 戸川先生というらしいけど。


その奥さんを初めて見たんですが 若くて美人すぎるwwwwwwww
そもそも戸川先生の年齢が不詳ですが、娘と言っても過言ではないくらい若いwwwwww
しかもキレイ☆


ビビりました。
さすが先生の妻であるのもあり、優しかったです。


…で、あと
花輪くんのお母さんを初めて見たんですが 若くて美人s(ry
wikiで検索かけたら29歳だった…若っ。



全然見ないキャラを見れて 幸せでした(?





ちなみに私はまるちゃんのお姉ちゃんが好きです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

そうですねー。
身振り手振りでなんとかなったりしますww
私の時もそうだったので。

伝えようとする感じだけでもいいのかもしれません。





しゅうさん

ごまかしwwwww
それが一番いいのかもしれませんwww

向こうも日本人だと思って話しかけてるわけだし。
完璧な人なんていない\(^o^)/



日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

