06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

辞める決意。

2009年05月30日
土曜日もあっという間に過ぎてしまいますねー。





求む。永遠の休m(ry こんばんは。まりこです。





今日、企業との会議を終えた同期が 「 もう辞めようかな!! 」 と言い出した。
前々から辞めたいとは言ってたんだけどね。

企業との会議前は必ずと言っていいほどトラブルを起こして
「 呪いか?! 」 と冗談交じりに言っていたのですが それが色々と祟ったらしい。

「 向いてないなぁ…この仕事 」 と 日々言ってました。


でもこのご時世で転職活動も一切してない同期。
辞めたい思いだけ先走って、何もしてないんですねー。
大丈夫か?!

ただ言ってるだけぢゃなくて、本気で実行しそうな感じ。
今日親にも相談してみると言ってたしねぇ…
うーん。





ぶっちゃけ、元ニー●出身の同期なので
また戻ってしまうんではないかと、かなーり心配です。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





しゅうさん

いやー。四捨五入加減が変わりますよ!!
全然違く思えてなりませぬwww

でもやっぱ時の流れはめっちゃ早いですねー。
一週間あっという間ですし。





わたなべさん

ごちそうさまは私も初耳でした。
多分方言でも何でもないかと思いますw

ちょっと違和感ありますよねwwww




仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
まりこさんは○ートの時期あったんですか?

私はフリーターの時期はありましたw

親と同居だと○ートもできるんでしょうけどね

誰でも辞めたくなるときってありますからね

管理者のみに表示

