07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

友人の誕生日。

2009年05月29日
今日は幼稚園から知っている友人の誕生日でした。





本当は忘れていたとか誰にも言えn(ry
こんばんは。まりこです。





いつも通り普通に仕事をしてて
フォルダ名を今日の日付にしようと思って
カレンダーを見て打ち込んだ時に 「 あれ?今日って… 」 みたいな←←



いやーすっかりわすr(ry



慌てて携帯を手に取って おめでとうメールをしました。

いつも仕事が忙しい友人なので、メールとなると放置しがちな人なのですが
今回ばかりは返信メールをくれましたよ\(^o^)/





…で、ついに友人も25歳なんですよね。
私も11月の誕生日には25歳になるわけなんですよ。


うわー…同級生に25歳が出たかと!!!(何


まぁ、詳しい思いは私の誕生日になったら書きたいところですが
もうイイ大人になってるんだなーと。
気づくのが遅いのかもしれませんが!!!!!





こうやって年をとっていくんでしょうねぇ…





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



独り言 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うーむ…

24歳も25歳も変わらないと思いますけどね(^_^;)

でも20を越えると時の流れが早くなった気がします!

僕は地元に居ないために周りにタメが居ません。

いやっ!別に寂しいわけではないですよ?(笑)
干支2巡したんですねw

30前(29あたりだと)何かと焦ると

思いますよ

バスの運転手さんのごちそうさまは

初耳です 地方の方言でもないんで

すよね?

管理者のみに表示

