04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

豆乳レポート:バナナ

2009年05月27日
もう眠くて眠くて…





最近ブログ書く暇ないですけど、頑張りますよー。 まりこです。





先日、仕事場で豆乳バナナ飲みました。
今回に限って、画像がないお!!!!!
なぜなら仕事場だったので、チャラリ~ンなんていう音出して、写メ撮ることができず…orz


えーっと、いつも通り紀●の豆乳バナナです。

うまかったー。
バナナミルクみたいな味なので、普通に飲めました!!
やっぱゴマは…←←←





これは美味しかったので皆様も是非☆





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪








わたなべさん

昼食べた後には昼寝しませんねー。
ソッコー仕事に戻りです(´・ω・`)

昼寝は気持ちイイでしょうね♪

ぽかぽかの中、寝て過ごしたいもんですw




しゅうさん

暑かったり寒かったり。
着ていく服に迷ってしまいます;

もう体調は大丈夫ですか?!
インフルも流行ってますし、気をつけて下さいな!!!!!

食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
バナナはおいしそうですね

黒ゴマ なかなか見つかりませんw

たしかに携帯のシャッター音って

やたら大きいですね(盗 撮防止らしいですがw)
今度はバナナですか。おいしそうですね~

豆乳は牛乳より好きなのでバナナ味も是非飲んでみたいものです!

体調はお陰様で何とか良くはなりましたが暑い日から寒い日に変わるなど気候の大幅な変化に身体がついていけませんorz
まぁ自分が空気なんで仕方ないんですけどね(⌒~⌒)

管理者のみに表示

