08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

購入中。

2009年05月21日
天気がイイですねー。





天気がイイと仕事中にも関わらず、昼寝をしたくなります。
こんばんは。まりこです。





最近日差しが強いので、
今まであまり関心がなかったUVカット美容液やらパックやらシミ対策用品やらを
ドラックストアで大量に購入してきました。


ずっとずーっとそこまで気にしてなかったけど
年を考えると気になってきたんです… 悲しいですけどっ!!!!!


…でさぁ。
改めて思いますが、化粧品って高くない??
1シリーズの化粧品を使おうとしても全部集めるとなると、うーん…となるのです。

私、貧乏性だからか知りませんが
5千円以上する化粧品を使っている人とかいますけど、高くて使えねぇ ('A`)
買えもしません。
1000円ちょいでいいですよ…って話だ。

安くてすむような方法、これからも考えなくては…





ドラックストアに行って、色々見ていると、欲しいものが次々出てきてしまう…。
これ試してみたいなーとか。

これから夏に近づくので、色々な匂いのするスプレーとか、とても気になりますね。
試してみたい…新商品が次々出てるし。





とりあえず…お金貯めて買いに行きたいと思いますwww





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





ふゆさん

花束で十分だと思いますよ!!
気持ちが重要なのです。

ネタが切れるくらい贈っているようで…素晴らしいですね。
是非私もそこまでやってみたいもんです。





しゅうさん

桃の匂いがするキャンドルとクッキーとは
これまたオシャレですね。ステキだっ。

ロマンチックですねー。





日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昼寝
昼食べた後に昼寝しないんですか?

私は車中でいつもしてますよw

化粧品たしかに高いのかもですね

メンズは化粧しないんでその点いいかもですが

100円ショップのぞくと化粧品も

数多くありますよ
最近気温の変化が激しいですよね~

僕は体調崩して1週間寝込んでしまいましたorz

ドラッグストアーとかで化粧品を見ますが値段はピンからキリまでありますね!
そういう点では女性って色々大変だなぁとつくづく思います(^_^;)

管理者のみに表示

