04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

母の日

2009年05月10日
休日って あっという間に終わってしまって、寂しいです。





もっと休みたーい。 こんばんは。まりこです。





トラバテーマにもあったので書きたいと思いますが、母の日、何かしましたか?

ウチは毎年、母の日や父の日、家族の誕生日には
必ずプレゼントを贈る習慣があるので、今年の母の日にもプレゼントを贈りました。


しかし贈る日は決まって、GWです。
GWには弟も帰ってきてる時だし
母は花屋のパートに行っているので、母の日は仕事でいないんですよねぇ。
…ということで、母の日はGWに行っちゃいました!



今年は何をあげたのかと言うと
3年くらい前にあげたキャミソールを未だに気入ってるみたいなんですが
着すぎてヨレヨレになりつつあったんですよ。
なので、その代わりになるようなキャミソールを購入。

そしてガーデニングが好きなので、ガーデニング専用の靴を購入しました。
それ専用があるとは初めて知りましたよ。
長靴のような素材でデザインがめっちゃ可愛いです。柄もいいしね。



そんな感じで2点あげました。
弟と割り勘でしたが!!





皆さんは何かしましたか?w





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪




tamaちゃん

岩手に行ったら たまちゃんを思い出しましたが
盛岡に住んでいるわけぢゃないんだ???

最近暖かいですねー。
寒い日もありますが!
この季節は着るものにとても困りますね;;





わたなべさん

そうですねー。
占いでも後を継げと言われてましたし。

それならそれで人が増えそうですけどねwwww

継いだら継いだでもう一度行ってみたい気もします。






トラバテーマ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
弟さんと一緒にプレゼント、
いいですねぇ!^^
私は毎年決まって花束です、、
義実家と実家同じものを。^^;

30年ちょっと生きていると
ネタが切れてきます(笑)
弟さんと仲がよろしいことで何よりです!

僕もまりこさんみたいな歳の近くて優しいお姉さんが欲s(ry

僕は10日に実家に居られないため、1週間早い3日に桃の匂いがするキャンドルとクッキーを買いました。家族みんなが僕が渡したものが珍しいように見えたので「お前熱でもあるの?」的な目でみられたのがちょっと気になりましたけど(笑)

管理者のみに表示
« 購入中。 | HOME | 盛岡 »

