09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

盛岡

2009年05月05日
5月5日はこどもの日。





私は遠出してきましたよーっと。 こんばんは。まりこです。





どこに行ってきたかというと





Image0032.jpg

盛岡に ⊂二二二( ^ω^)二⊃






特に何しに行ったってわけぢゃないけど、高速道路が1000円だしね。
とりあえず道の駅を渡ってみました。


盛岡では冷麺食べました。
超うまー。
久しぶりに冷麺の上に乗ってたスイカも食べましたwww

そういえば、盛岡は暖かかったですよ。
私が行った時は26度くらいあったんじゃないかなぁ。
半袖でいけたし!!!!!


あと、盛岡で初運転しました!!
他県では初かもしれない…。
何事もなく無事運転することができましたよーっと。



とりあえず、色々見れて楽しかったです。
帰りの拘束では50キロ規制になってたところもあったけれども
あまり巻き込まれずに帰ってこれました。


また機会があったら行きたいところです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





しゅうさん

そうなんですよー。
実家が我が県と一緒でwww

田舎の方にありましたよww
とても立派な感じでした。

さすがに東京からは遠いですね><
是非我が県を旅行するときにでもっ





旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
言ってくれれば案内したのにッ…!
って思ったけどバイトもあったし盛岡じゃ俺も迷子になりますorz

温暖化のせいか割と暖かいですねー。
このままだと五月中には扇風機が活躍するんじゃないかってぐらいです

管理者のみに表示

