10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

あの人の神社へ。

2009年05月04日
楽しいGWの日数が徐々に少なく…。





現実ががががが…。 こんばんは。まりこです。





今日は私と弟、母、母方の祖父、祖母、いとこの小3の男の子で
母の田舎の実家に行ってきました。

母の実家は、都会にある家と田舎にある家の2つあるので
田舎の方に ⊂二二二( ^ω^)二⊃

田舎の実家は誰も住んでいないので、定期的に様子を見にいくわけです。





って、しっかし 田舎だなぁ…(何
凄い広い道路のくせに、車どころか人がほとんど歩いていない…
祝日のくせに、商店街は閉まってるところが多いしね!!!!!



そして、田舎からの帰り道。
私が久々に運転していたわけですが、
通り道に狩野●孝の実家の櫻●山神社を発見したので、寄ってみましたwww


鳥居がとてつもなくデカかった…。かなり立派…。

周辺に猫がいたんですが、とても可愛かったよー。
人間慣れしてるみたいだった。


お賽銭をあげようと箱に近づいたら
狩野●孝の写真がどどーん。


…。


あの場所に飾るのは、どう考えても似合わなかったwwww
しかも確か、スーツが赤かったはず…。





結構人が来ていたので、機会があったら是非行ってみてくださいw





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

豆乳で「あまり美味しくないかなー」と思ったのは
今のところコレだけですwwww
私が可笑しいのかなーと思っていますが。
是非機会があったら飲んでみてくださいw


アイスは激食いしましたw
家族で食べたので、そこまでは食べていませんが!!
家族がそろうことはなかなかないので、こういう時を大切にしたいと思います。





旅行+お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
狩野の実家www

そういえば実家は宮城県だとテレビで言ってましたね~

僕も行ってみたいですが東京から遠すぎます!!

らーめん
つけめん 僕いけめーんですね

狩野君もいずれ実家を継ぐんでしょうね

彼の影響で参拝客が増えたとかw

管理者のみに表示

