10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

家族とお出かけ

2009年05月02日
GW初日を迎えました。





うへーぃ!  こんばんは。まりこです。





正月以来、久しぶりに家族全員がそろったので
家族+犬でお出かけしに行ってきましたよー。

家族全員で出かけるなんて、いつぶりだろう…。





どこに出かけたのかというと
田舎に向かおうかーということになっていたので、とりあえず岩●山に向かいました。


向かっている最中は
犬の面倒を見たり、お菓子パクパクしたり、飲み物をゴクゴクしたりしていました(?


そして行く途中にあった感●ミュージアムで遊んできました。
色々と体験できる場所で、普通のミュージアムとは変わった感じがしました。
ボケーっと寝ることもできたしwww


あとは岩●山付近に行って、
人参アイス、桜アイス、山葵アイスを家族で食べました。
変わったアイスが多すぎwww
他にふきのとうアイスやほうれん草アイスもありましたよ。
美味しいのか不明なところですが…。





結構な時間、家族と戯れてましたが 久々に面白かった一日でした。
たまにはこういうのもいいですね!!!!!





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
アイス激食い
しましたねー 

おなかぴーごろになりませんでしたか?

仕事しているとなかなか家族でもそろわないもんです

管理者のみに表示

