09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

豆乳レポート:ゴマ

2009年04月30日
GWまでもう少しなので、仕事をする気にもなれません。





こんばんは。まりこです。





4月最後ということで。
1ヶ月とても早く感じました。
寂しいことですが、GWもあっという間に終わるんでしょうね。
ずっとGWならいいのに




今回の豆乳レポートは、前々から発売されている





Image0033.jpg

黒ごま ( ^ω^)






…えっと。
冷えてなかったからかもしれないけど、一番マズk(ry 口に合わなかった…。

ぬーん。
ごまはごまだったんだけど、ごまの味がキツすぎ??
あんなもんなのかもしれないですけどっ。

ちょっと、私には微妙でした。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



わたなべさん

かっぽるwwww
それ取っておいて!!という意味に聞こえてしまいました。

投げるよりも意味不明かもしれませんねー。
あまりイメージがわかないというかw





しゅうさん

言葉遣いは難しいですねー。
自分の思っていることと別の意味で捉えられているのかもしれませんしw

でも色々知ることができるのは面白いことですよねー。




食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
美味しくない
なんて珍しいですね

そうゆう書きかたをされると飲みたくなりますw

休みって入る前が一番楽しかったりしますよね

管理者のみに表示

