08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

秋田県の桜

2009年04月19日
最近、仕事なんて辞めて 旅行ばっかしていたいなーと思うのです。





そんなことは無理ですが ('A`)  こんばんは。まりこです。





前回、桜を見に行ってきたという記事を書きましたが
今日も桜を見に行ってきました。

今日はどこに行ってきたかと言いますと、県を越えて





Image0031.jpg

秋田県の角館に ⊂二二二( ^ω^)二⊃






給料日前なのでお金は全然ありませんでしたが
給料日前の最後の1万円でいけるところまで行こうということで行ってきたわけです (おぃ



仕事の日と同じ朝6時半に起きて、
朝食でお金を使わないためにも、おにぎりをにぎって、タンブラーに飲み物入れて。
昨日買っておいた苺を持って、いざ出発。


しっかし、高速道路の千円効果で往復で二千円しかかからず ヽ(゚∀゚)ノ
ありがたいもんでした。さすがです。千円はデカかったです。
なので、ガソリン代かけても全て合わせて六千円。





ありたがやー (謎





あとは稲庭うどん食べたり、三色団子食べたり、
ピンクがとてもキレイだった桜ソフトクリーム食べたり…

食うことしかしていませんが、皆美味しかったです。 ごちそうさまでした。



桜も前回を上回っていたくらい、とてもキレイでした。
河原の方はまだ完璧には咲いていなかったけど、咲いたらとてもキレイだろうなーという感じでした。





こんなにのんびりと楽しんでくると、明日からの仕事がどーでもよくなるな ('A`)
まぁ、明日からも頑張ります…





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





わたなべさん

そうですねー。
連休はどこに行っても混むので行く気が…
天気が良かったら少し出てみようかなという感じです。

過去の記事は就活から始まってます。
大学4年の時の記事ですwwww

夢の続きみれるのはいいですね!!!
私も見てみたいもんです。
いつも肝心なところで起きてしまうので(汗





スポンサーサイト
旅行+お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
角館の桜はJRの駅構内を歩いている時に、ポスターでしか見たことありませんが、綺麗に写っていますねb

自分も来年には社会に就く学年になってしまいましたが、正直なとこ、それに向かっての夢と収入を得てほしいものがないと仕事する素晴らしさってわからないと思いますね><

今では青森県の弘前の桜が満開になりつつありますね。僕もまりこさんも休日の高速では1000円で行けるのでおいしい話ですねwww
秋田までは近いんですか?

おにぎり作っていくとはえらいですね

関東(うちのとこは)もう桜は散りました

今年は見た記憶がありません(車窓から見た程度w)

ETCないんで高速を使うこともなさそうですw
桜綺麗ですね~。秋田県は行ったことがないです。
憧れですが、、
関西なもので、交通費がとんでもなくかかるので
憧れのままです。
旅行は良いですよね。
日常を忘れられます!
こんな良い天気の毎日だと旅行いきたくなりますよね。
きれいですねー(^O^)

管理者のみに表示

