09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

豆乳レポート:青汁フルーツ

2009年04月17日
GWが近づいてきました。
職場の先輩は旅行に行くそうです。





皆様は何かご予定はあるんですかね??  こんばんは。まりこです。





私はまだ予定が無い人の一人です。
しっかし、2日は普通の土曜日なのでバイトあるなーとガッカリしてましたが
今日、バイトに行ったら29~6日まで教室を閉めることが判明。



おかげで5連休だゼー! \(^o^)/



やっぱり休める時に休んでおかないと…









ついにまた新しい豆乳を飲んだのでご紹介。





Image0030.jpg

青汁フルーツ味 ( ^ω^)






見るからに 「 大丈夫か? 」 と思うような味の選択でしたが
うーん…野菜ジュースの超薄いヴァージョンみたいな味でした。

そして、一番豆乳っぽくない気がする。





思いっきりまずいってわけぢゃないけど、好き嫌いはわかれるでしょうね。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



わたなべさん

自分の思い通りの夢www
それは凄いですね。

たまーに夢の続きを見てしまう人もいるようです。



リフレッシュの前は、このブログの左にある月別アーカイブの
2007年より前のものが記事になります。
(現在で言うと2006年4月の記事)
食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
マニア
受けしそうな商品名ですね

私も連休何にも予定なしです

どこいっても混んでるんで近所をぶらついて終わりそうですw

過去の見ました 就職活動の時期だったんですね

いろいろとあったようで楽しく読んでますw

追伸 夢の続き 私も見れますよw(強く念じればいけますw

管理者のみに表示

