03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

まさかの告白。

2009年04月16日
いとこの一番下の弟がお姉ちゃんに1週間100円でDSをレンタルしているらしいです。





使うだけで金払うなんて酷い>< まりこです。





かわいそうですねー。
弟なんぞ小3になったばかりです。
100円なんて貴重だろうに、お姉ちゃんから言わせればレンタル料らしいです。

兄弟の仲でも厳しい世の中だっ。









今日、我が家族で話している夢を見ました。
一家団欒です。


そこで父が





「 お父さんの誕生日は○月○日ではないんだっ!!!!! 」





と まさかの告白。



んじゃ何日なの??と驚きながら聞き返す家族に一言。




「△月△日(弟と同じ誕生日)だっ!!!!!」 と言い放った。

しっかし、今思えば





今まで隠していた意味がわからない ( ゚Д゚)y-~~~





何の告白だよ。
しかも何故そういう意味不明な夢を見たのかも謎。


しまいに、「 だから何だ 」 と言いたくなるような話の内容。




あの時、父は何を言いたかったんだろう。
まぁ、意味わからなさが夢なわけですが。









で、前回予告していたれあちーずとここなっつのUPの話ですが
今日からUPし始めました。

2007年4月より前のものがあれば
れあちーずとここなっつのブログのUPになっております。
一応名前は全て 「 まりこ 」 に修正しております。
暇ならどうぞご覧下さい。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪



わたなべさん

皆さんはどうなんでしょうかねぇ?
結構続く人は続きますが、皆さん大学時代で辞めるのがほとんどかもしれません。
私は一応4年間やっております。

リフレッシュの前のブログのものもUPしているので
暇があればどうぞご覧下さい♪





しゅうさん

しゅうさんもお忙しそうですが、続いてますよねw
最近知り合いのブロガーさんが減ってきて寂しい思いをしてますので
是非是非今後も頑張りましょうね!!!!!





Champ.B.Bさん

いつもいつもかげながらの応援ありがとうございます♪
何気にこっそりと昔から見て下さっている人もいると思うと嬉しいですねー。

300年目はどうだかわかりませんが、今後も頑張っていきますので宜しくお願い致します。




日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
リフレッシュの前の
ブログはどこへいけば見れるんですか?

夢ってわかわからんから面白いのかもですw

ときたま自分の思い通りになる夢があってそんときは起きたあと爽快ですね

管理者のみに表示

