05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年04月12日
さぁくーら さぁくーら いーまぁ さーきーーほーこぉる。





なおたろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ   こんばんは。まりこです。





今日は大●原町に





Image0029.jpg

桜を見に行ってきました ⊂二二二( ^ω^)二⊃






超ピンクがキレイな千本桜で、しかも満開でした。
お花見している人も沢山いましたよ。とてもイイもんでした。





しっかし、千本桜の近所の家のオジサンが
庭でアコーディオンを弾いているのがかなり気になった。

しかも明らかに桜を見にきている人の方向を見て弾いている模様。
こちらをガン見。
音もデカかったし、結構の間 弾いている感じでした…。
不思議すぎた…。


こちらは笑いをこらえるのに必死でしたが (゚Д゚;





またキレイな桜を見に行きたいもんです。





 banner2.gif

↑よろしければ、1クリックお願いします♪





旅行+お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
桜 ひらひら~
私は生き物がかりの桜がいいですw

そのおじさんどうみてもオーディエンスにむけてひいていますねーw

きいてほしかったんでしょうw

前日のレス 服はゆっくりみたいですよね

いろいろといわれるのはありがた迷惑ですw

買わないときもありますしねw    

管理者のみに表示

