05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

ついてくる。

2009年04月11日
こんなにも晴れてて暖かいと 旅行にでも行きたくなっちゃいますね。





GWの道路は大渋滞の予想らしいです。 こんばんは。まりこです。





今日、バイト前に買い物に行ったんです。
チラっと服屋を見ていたんですが、





店員さんが超ウザイ。





私、店員に話しかけられるのがとても嫌いで。

来て欲しい時はこっちから呼ぶから来なくていいです!!!!!
貴方がいるせいで気になって よく見れないんですけど!!!!!

…という気持ちでいつもいっぱいなのです。





一応愛想笑いして、ちょっと無視してみたり
店内ぐるぐるまわったり、他のも見たいのでーとか言ってみたりしたけど
今日のはかなりしつこかった…

別にその気もなかったのに色々出してこられたりして…疲れた。





その後、ユ○クロに行ってみたんですが


超ラクだー \(^o^)/


さすが不景気なのに売り上げが上がっているだけありますね





まぁ、話しかけるのは万引き防止とか、売り上げが上がるとかあるらしいですけど
ゆっくり見たいですよね…。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

あずきうまかったですよー。
大人の方が好きかもしれませんww

わたなべさんのところの近くにマニアックな味が出ることを祈って!!!!!





ふゆさん

豆乳は肌にいいみたいですねー。
ツルツルになったという人もいるくらいですしねー。

ソイラテはまだ飲んだことがないので挑戦してみましょうかねw





日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

