09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

豆乳レポート:あずき

2009年04月10日
初夏の陽気ですね。





しかし明日は寒いらしいです…  こんばんは。まりこです。





職場の先輩が二人、結婚して苗字が変わったようです。
春ですねぇ…



…で、今回も豆乳レポートってことで、今回は





Image0028.jpg

あずき味 ( ^ω^)






今回は紀●の豆乳ぢゃないやつですw
でもうまかったよー。

マジであずきの味がした!!!!!
あんこの味だぜ!!!!!

どういうのと言えば、小豆アイスを溶かしたやつみたいなwww (ぇ





美味しいので是非★





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

そうなんですよ。
大人でもなかなか言えないことを言っててエライですよね。

見習いたいもんです><





食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
商品名
のまんまなんですねw

スーパーにいくと探すんですがマニアックな味には

なかなかめぐりあえませんw

あんこ好きなんでこれもおいしそうです
こんばんは~!
この豆乳パッケージ可愛いですね
紀文のは一応毎日飲んでます。
肌にいいときいてるので^^

豆乳は好きですがソイラテはすきじゃないです!

管理者のみに表示

