05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

新年度に向けて。

2009年03月31日
明日から新年度ですね!!!!!





春だ 春だーっ!!  こんばんは。まりこです。




私もこの仕事を始めて 半年が終わろうとしています。
明日から7ヶ月目突入ということです。


この半年間、我ながらよく頑張ったなーと。
まさか自分が研究するとは思ってなかったからね!!
まさか企業の前で発表するとは思ってなかったからね!!


貴重な体験というか… できればしたくなかったというか…
複雑な気持ちではありますが。


一応、仕事のやり方や仕組みも掴んできたし、
人の使い方も覚えたし

今後も 「 辞めたい 」 と連呼するかもしれませんが
いる人は皆イイ人ばかりだし、仕事以外は快適なので
新年度もこの調子で頑張っていきたいなと思います!!



そして明日から働く人もいるかと思いますが、楽しく仕事できるとイイですね!!
私は新卒でアッサリ挫折した身なので、何もアドバイスできませんがwww





そういえば、職場の先輩に赤ちゃんができたようです。
自分の周りでそういう人が出てくると そういう年になってきたんだなーと実感 (゚Д゚;





年取ったなー…。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

今、ウサギを飼う人が増えているみたいですよ。
鳴かないし、買いやすいですし。


ウチも配線が面倒ですが、気分転換にということで席替えしてしまいましたw
一応ゴミ箱もあるんですが、ダンボールで作られたものなので
色々と面倒なので買ってきてみましたww






仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
4月といえば
フレッシュメンですねw

まりこさんは新卒であっさりやめてしまったんですか?

自分に向かないと思ったら早めに切り替えるのもありだと

思いますよ(あう あわないはやはりあるんで

まわりに赤ちゃんができると歳を感じますねw
No title
お仕事お疲れ様です!
いい職場に恵まれてよかったですね^^
仕事はしんどいと思いますが
がんばってくださいね!

管理者のみに表示

