05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゴミ箱とステッカー。

2009年03月30日
今日は私が中3~高2の終わりまでお世話になった塾の先生の誕生日。
毎年お誕生日おめでとうメールを送っているわけですが
今日で30歳らしい。

もうそんな年になっちゃうのかー。





まぁ、自分も同じように年を取っているんですけども。まりこです。





先日、職場で席替えをしまして。


小学生並みにもめた (おぃ


まぁ、席は重要ですからね。
席の位置で今日のやる気が決まるみたいな


地位の高い順に決まっていくようなもんですが
私は自分の希望通りの席に決まったので、とても良かった。


しかし、ゴミ箱の位置が以前より遠くなってしまって…。
ゴミ捨てに行くのがめんd(ry

そこで仲良くさせてもらっている男の先輩が私に





「 机の上に置けるゴミ箱買ってこいよ 」





と 命令されたので←? 買ってこようと街をうろうろ。



ウサギマニアの私としては、
ウサギの絵でも描いてあるゴミ箱が欲しかったんですが ねぇし orz


しょうがないので





Image0027.jpg

ウサギのステッカー貼ってみた ( ^ω^)






このステッカー、可愛いから前々から欲しかったんだけど
貼るところがなかなか思いつかなかったので、買ってなかったんだけど…
ようやくゲット。フフフ。




このステッカー、315円だったんだけど
これよりも一回りデカいステッカーもあって。
でも値段高くなるだろうと思って、小さい方を買ったら 値段同じとか死んだ。

小さい方を買ってから気づいてしまって。うぉーん 。゚(゚´ω`゚)゚。





明日からこのステッカーに癒しをもらって 頑張っていきたいなと思います。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


わたなべさん

マニアックな味www
了解しました♪

新しい味飲んだら、毎回ブログで報告させていただきますww

わたなべさんも新しいの見たら教えてください♪





しゅうさん

全部見ていたとか凄いw
最後はドラマみたいでしたね。

調整豆乳だと、飲みやすくはなっているので是非試してみてくださいw
健康にもいいので!!





みかんさん

いちご美味しかったですよー!
りんご味はしなかったですが、いちご独特の酸味がりんごなのかなぁ?という感じもしました。

確かにw
韓国にはライバル心がありますしね!
勝ったので何よりですw




スポンサーサイト
グッズ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
うさぎって
なかないからペットとしてはいいですね(飼ったことはないんですがw

童話には兎よくでてきますね(因幡の白兎を連想します)

ゴミ箱 1人1個ないんですね(うちはありますよ

座席もずっと同じです(移動するとPCの配線とかがめんどいのでw


管理者のみに表示

