05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

豆乳レポート:いちご

2009年03月24日
プロ野球や甲子園…という野球に全く興味のない私ですが、
WBCは日本が勝ったどー。





イチローかっこいいな!!!!!  こんばんは。まりこです。





仕事中に現在の試合状況が急に気になって、
1球ずつUPしてくれるサイトで結果を見ていました。
ウインドの更新ボタン連打な←

最後の方とか、更新される度にドキドキしてました。

とりあえず勝ったのでわしょーい。









前回、豆乳レポートの記事を書いたら
みかんさんからリクエスト頂いたので、今日買ってきました。





Image0026.jpg

いちご味 ( ^ω^)






思ったより味が濃い!!!!!
その辺のいちごみるくより味が濃い感じがしたんだけど。予想外でした。
しっかりいちごの味もしましたよ。豆乳って感じがしなかった。うまー。





りんごがどーの と書いていたので、りんご味もプラスされてるっぽいです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

おー!
試してくださって ありがとうございます♪

ちゃんと杏仁の味しましたよねぇw
意外に美味しかったです。

小豆味ありますよねー。
一度試してみたいものの一つです><


ユーキャンのCMみたことありますよー。
あんなことが現実にあったら…
暗記パン欲しいですね。でもあれって腹の中にあるときしかダメなんですよね(汗

食べ物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私も
PCのアニメで見てましたw

でもニュースだとワンセグで見ている人が多いのに驚きましたw

次の大会は人ががらっと変わっているんでしょうね

また新しい味があったら試してみます
(マニアックな味があったら教えてください)
No title
WBCはすごかったですねw
僕は日本の試合は全部見てましたよw

紀文のその商品は見たことはありますが、実際飲んだことはありませんね。1度飲んでみたいものですw

今度スーパーで見つけたら飲んでみようと思いますw
No title
いちごきたー
いいですねーおいしそう
りんごも入ってるんですか?リンゴ味しました?
絶対、杏仁とかいちごうまいと思うのになー・・・・
飲みたいな

WBC日本勝ってよかったw
アメリカとかに負けるならいいけど韓国に負けるのは
どうしても嫌だったからね

管理者のみに表示

