05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

生キャラメル

2009年03月23日
資格の勉強。
サボりにサボってたら 9日間もしていませんでした。OH > /(^o^)\

日にちが空くとやってたことを忘れてしまいますね。





忘れない脳ならいいのに…。 まりこです。





先日、弟の誕生日でした。
プレゼントは何あげよう?と考え、迷いに迷った結果
今流行の生キャラメルをプレゼントすることにしました。


自分が食べてみたいというのもあったんだけど。



しっかし、高いんですよね…。
生キャラメルも高かったんですけど、それよりも送料が高い!!!!!(゚Д゚;

1000円くらいしやがる!!!!!
海を渡ってくるのでしょうがないかもしれませんがー。
商品の値段を考えると高すぎだろうと。

頑張ればもう1セット買えるんぢゃないの?という値段でしたので;





注文してから、1週間ちょいしてやっとこさ我が家に到着。





Image0025.jpg

生キャラメル ( ^ω^)






ネットで調べたところプレーンが一番うまいというのでプレーンにしました。

お味は…





超生クリームなお味





キャラメルっつーよりかは、生クリームだった。
しかも本当に口の中であっという間に溶けますね。
1分も経たないかもしれん。まぢで。

なので、生クリームの味が嫌いな人はダメかもしれないけど
好きな人は本当に好きでいられるでしょう。うまー。





とりあえず送料が高いので (再
次に注文する日はいつになることやら。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

豆乳は慣れてくるとうまいですよー。
初めは変な味がするかもしれませんが…。

でも昔よりは飲みやすくなっているので是非試してみてくださいw


名物がある地方の人は…
多分あまり食べないかと思われますwww
牛タンとかほとんど食べませんしwww





みかんさん

どわあああああ!!!
お久しぶりです!!!
元気にしていましたか?!

何?!マロン味なくなったのか?!
そーいえば、焼き芋もありましたよね。しっかり焼き芋の味してましたけども。

明日にでもいちご買って飲んでみようかしら。
買ったらレポートしますねー。





食べ物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
豆乳
早速試してみました

ほぼ杏仁豆腐の汁の味でした

おいしかったですよ(隣りに小豆味ってのもありました)

ユーキャンのCMみました?

菅野美穂がでているやつ(上司とぶつかり資格の本がこぼれ

ばれるも がんばれよといわれる内容です)

暗記パンがあればいいですねーw

管理者のみに表示

