07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

豆乳レポート:爽香杏仁

2009年03月18日
年度末の仕事。





結構頑張ったのでラクになってきました。 まりこです。





私、豆乳をよく飲むんです。
別に嫌いじゃないし、美味しいと思うし、美容と健康にもイイっていうし (老

最近色々な味が出ていて、飲みやすくなりましたよね。



そこでこの間、新しいのを見つけたので飲んでみました。





Image0024.jpg

杏仁味 ( ^ω^)






いやぁ。
本当に杏仁豆腐の味がした…。あのシロップの味が!!!!!
美味しかったです!


時を同じくして、いちご味も発売されていました。


今度はそっちを試してみたいと思います。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪


わたなべさん

私は堂々とは住んでいるところを明かしていないですが(謎
牛タンが有名なところに住んでいますよー。

再会するのは難しいですね。
ほとんどが一生の別れになりそうです><





ふゆさん

何年後かにバッタリ会えるといいですねー。
その時は楽しみたいなと思います!!!!!
思い出話に花をさかせてwww

食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
豆乳ですか
飲みませんねーw

豆腐や納豆などはよく食べるんですが

いろんな味がでているなら今度試してみますねw

追伸 名物がある地域の人はやはりそれをよく食べるもんなんですか?

No title
いいなあ・・・
私も紀文の豆乳好きなので見かけたら買って飲むけど
未だに杏仁といちごには出会ったこと無い
新発売らしいですね
マロン味好きだったのにこれも私の周りから消えた・・・

あと紀文じゃないけどきなこ味の豆乳が好き
いちご飲んだら是非感想聞きたいです

管理者のみに表示
« 生キャラメル | HOME | 別れ »

