07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

別れ

2009年03月13日
13日の金曜日。





今日はお二人の方とお別れをしてきました。 こんばんは。まりこです。





お別れした一人目は職場の先輩。

私より2週間前に入社した先輩で
その人から基礎は全て教わった感じだったので、とてもお世話になった先輩です。

仕事以外の話も色々したし!!!!!
とても楽しい日々を過ごせました。

先月に結婚されて、旦那さんの仕事場の配属が関東になったため
引越しをすることになったそうです。

女の人って結婚してしまうと
働いてても男の人によって左右されるなぁ…とつくづく感じる。


まぁ、とても短い間でしたがイイ先輩にめぐり合えて良かったなぁと感じてます。





二人目はバイト先の塾長。

今年はちょっと危ないと言っていましたが、予想通り異動が決まってしまいました。
辞めないようなので会える機会はまだまだ残っていますが寂しくなります 。゚(゚´ω`゚)゚。


ぶっちゃけ仕事があまり出来なくって、要領が悪すぎて
振り回された時も多々あったけど、今となってはフレンドリーな感じが一番好きでしたよ。



最終的に春期講習の配置は私がやることになりましたけどね…
仕事をごっそりおいていかれたゼ…





今日はこんな感じで…
やっぱ3月は別れの季節ですね。寂しいなぁ。

先輩が

「 いつか会いましょうね…と言ってても、もう一生会うことがない人がいるんだろうなぁ 」

と、つぶやいていましたが まさにその通りですよね。
会おう会おうと言ってて結局会えなくて、何年も…ってことが普通にありそう。
中学や高校の友達、ましてや大学の友達もそんな感じだし。





いつかまた会えたら!!!!! って感じですかね。
今までどうもありがとうございました。
また会いましょう!!!!! とでも言っておきます。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん


DSのネプリーグwww
漢字とか出てくる感じですか??w
面白そうですねぇ。

色々なゲームを見ていると全て欲しくなってきます←
ただ予算ががg(ry





わたなべさん

そうなんですよ。全然会話がなくって(汗

3人が3人とも黙々とやってるのは異様な光景でした…





スポンサーサイト
バイト | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
別れと出会い
の季節ですからね

再開するのって案外難かしいもんです

妻が転勤になったからとゆうパターンもあるんでしょうがね

まりこさんはどこに住んでいるんですか?
(前にもきいたかもですが忘れましたw

春季講習がんばってくださいね
No title
春は別れの季節ですね。出会いの季節でもあるけど^^
主婦してるとそういうの忘れてました。
またいつか会えるかもしれないし会えないかもしれない
、って思いますよね。
何年後かにばったり会うこともあるかもしれませんね。

管理者のみに表示

