07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ゲームな場。

2009年03月12日
以前にも言いましたけど DSのファイアーエムブレムが欲しい。





欲しすぎて 仕事が手につかない!!!!!  こんばんは。まりこです。





仕事中。
ゲーマーな同期に 「 DSのファイアーエムブレムが欲しい 」 とチャットで言ったら



同期 「 中古で探してみるといいお ( ^ω^)



なんていうので、仕事の帰りに探しに行ってみた。





私、見ての通りゲーム好きなんですが ゲームの場に行くのに相当抵抗ありまして。

皆様から 「 何を今更?! 」 という声が聞こえてきそうですが
女の子がそんな場に行くとか…ねぇ?(今更



そんな抵抗がありながらも行ってみたら





案外女の人多くて 超余裕♪ (満面の笑み





ビックリしたし!!!!!
キレイなお姉さんとか、この人ゲームなんてやるのか…?
というような人を沢山見かけた。

さすがDSパワー。凄い。





たまたまベンチに目をやったら
小学生低学年くらいと中学年くらいの女の子2人とお母さんがそこに座っていた。


3人全員うつむいて 何かやってる。





そう。





PSP /(^o^)\





かなり必死で3人横に並んでピコピコやってる。
何もこんな店の中でやらなくても…異様な雰囲気だった…
話しかけちゃいけないみたいなオーラがそこに…

恥ずかしいとかそんなのなくって(特にお母さん
凄い勢いでやってた。家でやりなさいよって感じだけど。





ゲームは人を狂わせるんですね。
あー。恐ろしい。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




てさん

ヒール以外はまだ使えるし、勿体無いですしね!!!!!
まぁ、新しいのを買うお金がないってこともありますがwww





わたなべさん

私も初めての利用だったのでw
超便利でしたねぇ。すぐ終わりましたし、キレイになったしでww

卒業3部作っていうのがあったこと自体、凄いです@@;





しゅうさん

そうですねー。
今環境問題が色々と言われている時代ですし、
捨てないで使うというのも手かもしれませんねー。

直ると嬉しいですしね!!!!!


スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゲームですか。僕は昨日DSのワンセグを買いましたよb

DSのネプリーグがおすすめですw

レイトン教授も迷ったのですがあいにく学生なので予算も厳しくて・・・orz

都内では電化製品店のゲームコーナーでもピコピコしてる人が居ますよww
新しい
親子の形ですねw

会話はないけどゲームはしますよみたいなw

今の時代女だからどうこうはないと思いますよ

カップルでゲーセンきてる人もいるしね

管理者のみに表示
« 別れ | HOME | 靴屋さん »

