07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

靴屋さん

2009年03月08日
23~24時は…





レイトンの時間となっております。  こんばんは。まりこです。





土曜は相変わらずバイトでしたが、
久々に買い物づくしの休日を過ごせました。


…と、そこで靴の修理のために、初めて修理の靴屋さんに行ってきました。



ヒールのゴムの部分が、磨り減ってしまってて
磨り減った部分から出た釘が、歩くとカツカツとうるさい症状が出ていたので
そこだけ直してもらえないかなーということで持っていってみたのです。



もうね。あっという間でしたよ。
しかもデパートの中にあったところに行っていたので
待っている間その辺をウロウロしていれば…ということで
30分くらいで完成でした。早い早い。


ヒールの部分が完璧に直って、音も全然しないので超満足。
新品同様になりましたよ。


他は全然壊れていないので、こういうのは非常に便利だし、嬉しいですね。
まだ使えるものを捨てるのも勿体無いし。





今後も何かあれば利用したいところです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

第二ボタンwww
ウチには貰っている人は誰もいなかった気がする(ぇー


確かに誰かが入ってきそうな感じはありますよねwwww
怖いのを自分で想像しちゃうことが悔しいですね><


日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
物を大事に扱うというのは大事な心構えですね。素晴らしいと思います。
修理屋さん
ってたま~にしか利用しないけどあると便利ですよね

旅立ちの日にって曲 知りませんでした

私のときは卒業3部作

尾崎豊 菊池桃子 斉藤由貴がはやってましたw



No title
古い物をポイポイ捨てるんじゃなくて、修理して使う気持ちが偉いですよb

僕は年明けに腕時計の修理をしたことがあるんですよ。待ってる間興味深い店に行ってれば時間はあっという間に感じてしまいますね。

管理者のみに表示

