05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

隙間。

2009年03月03日
来週、会議があるので 今週は残業weekです。





私と組んでるバイトさんもフル活動です。  こんばんは。まりこです。





突然ですが私、こう見えて 怖がりなんですね。

ビビリな部分もあると思うんですが
夜中2時まで起きていたりすると、一人で焦っていたりします。
ほら。夜中の2時あたりは出やすいっていうし(?

なのに、怖いものや怖い話とか見たがりの聞きたがりなので困ったもんなんですが…。





そういう影響で最近、隙間がすげー怖いです。

自分の部屋のカーテンが微妙に開いていたりすると、
(怖い意味で)すっげー気になります。

そして父の部屋のドアが完璧に閉まってなくて微妙に開いている時があるんですが、
それももうダメです。気になって気になって。怖くて怖くて。


誰かが覗いていたら…とか謎な妄想なんですが
勇気を振り絞って閉めにいきます。





寝る時にたまーに怖くなって
それでも勇気を振り絞って部屋の電気を消して
布団の中に入ってから恐ろしくなってる時ありますが





確実に2分後には寝ています。





この気持ちは一体何なんでしょう。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

いぁいぁw
年収ではなく、2ヶ所で働いているということからです。

2000万以上あっての確定申告がしてみたいものです←?

なんと!!
そんな言われがあるとは…
全くその通りでした;;

日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すき間恐怖症
霊感が強くなければまず霊の類は見ないと思いますよw

2分後に寝ているのににやけましたw

暗くしないと寝れない人ですか?
(でなければ電気をつけっぱなしにするとかね)
No title
女性らしくていいんじゃないですかwww
僕も部屋のドアは閉まってないと嫌ということもあるのでなんか似てるような気がしますね(笑

No title
私もこわがりですよー(><)
家に帰ってきてなんか気になって全部屋見渡したり・・

寝てる時も一階で物音がしたら気になります。
2分後に寝てるってのが最高ですね^^
No title
私も隙間が嫌いです。
ふすまとか開いてると卒倒しそうになります。

管理者のみに表示

