08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

確定申告の書類作り

2009年03月01日
今年も6分の1が過ぎて





もう3月ですお!!!!!   こんばんは。まりこです。





今日、人生で初めて確定申告の書類を作りました。

今やネットを開いて、それに書くだけでいいようなのでラクですね。
税務署に行ってから書くと、相当混んでいるようなので家で書いた方が良さげだったので。

確定申告について、詳しい内容はわかりませんが
2社以上で働いている人は必ず出さなくちゃいけないようなので
PC使ってカタカタ。



よく、確定申告って 余計に払った税金が戻ってくるーとか言いますが
私の場合、払わなきゃいけなくなったという結果が出たとは言えない…。
ぬおー。


まぁ、微量なんでいいですが (゚Д゚;





しっかし、行く暇がない。
ネットで出来るとか言ってますけど、
最初は一回、税務署に行かなきゃいけないようなので意味なさげですか orz

仕事の休みを取って、のんびーり行ってこようかなとも考えましたが
3月は忙しさが半端ないので、どうしようも…。

何故にこんなに面倒なんだろう (゚Д゚;





まぁ、時間見つけて行ってこよう…。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




キミッキーさん

お初ですw
訪問ありがとうございます♪

新生活はいいですよねー。あの新鮮さがっ!!!!!

就活は毎年大変ではありますが、今年はさらに大変ですもんねぇ。
不安が大きいかとは思いますが、自分を信じて頑張ってきてください!





わたなべさん

同棲とかいいですねぇ。
まさに新生活っ!!!!!

そうなんですよ。
仕事場の近くっていうのも憧れるんですよ。
最近、通勤に1時間かかっていることが時間の無駄なんぢゃないかと思ってきたりしていたのでw

できることなら是非やりたいところです…。





てさん

なんとっ!
てさんの学年が発覚…?!
ずっと不思議に思っていたんですよねぇ(何

寂しさというのは、もうこの学年が終わっちゃうなぁ…ということからくるものですか??

日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
確定申告
自分でしてるんですね

年収が多いんですか?(サラリーマンだと2000万以上)

(もしくは2つ以上のところから収入あり)だったなかと

1月はいく 2月は逃げる 3月は去る

といわれているらしいですよw

管理者のみに表示
« 隙間。 | HOME | 春から…。 »

