07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

春から…。

2009年02月28日
トイレ掃除をしていた母が一言。





「 お母さん、トイレ掃除技能検定とかあったら1級取れるかもしれない 」





はいはい。      こんばんは。まりこです。





明日で3月ですけど、早いですね!!!!!
2月は日数が少ないということもありますが、1ヶ月はとても早い気がしました。

そういう季節ということもあり、
知人でもブロガーさんでも 「 春から社会人です 」 とか
塾の生徒を見てても学年が1つ上にあがったり、高校生になったり。
仕事場の先輩だと、結婚したので他県に引越して新婚生活とか。





あーーーーー。 う ら や ま し い ゴォ――(9炎Д炎)9――!!






大学卒業してから、
「 4月から新生活です♪ 」 っていうのが全くなくなって
毎日平凡すぎる一日になってきたので、余計に羨ましい…。


同期と 「 新生活っていいよね… 気分的に… 」 と語り合うくらいになってます。





1人暮らしもいいな…とか考えるケド、
うん十年間、実家暮らしという怠けた生活を送っているので
1人暮らしを思うだけ思って 実行に移せずにいるという。


やる気がないのよね ←←←





何か新しいことを始めたいとも思うけどね。

うーん。ぬーん。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

迷惑ですよね;
断ったら、先輩と後輩の仲が微妙になったりするんぢゃないかとも思いますし。

何でもそうですけど、勧誘ってあまりよくありませんね;





ふゆさん

お久しぶりですw

混んでいる時には、バスの後ろに座るのはやめておいた方がいいですね;
私もたまーに後ろに座って、焦ってしまうことがあります;;;




独り言 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして
どっかからループしてきました!
新生活って新鮮で刺激ありまくりでいいですよねー。
僕は就活真っ只中ですが
無事に社会人デビューできるのか考えると
期待と不安でいっぱいです^^;
同棲
とかいいかもしれないですね(恋人がいたなら)

それか会社の近くに引っ越すとか

でも実家での暮らしが長いと楽なんでなかなか動けないのもまた事実ですねw
No title
私は学生で、あと一年残っていますが。
四月前のこの季節は何となく寂しく感じますね。

管理者のみに表示

