05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

勧誘?

2009年02月27日
2月。
仕事場を離れる人が結構出てきました。





3月も辞める人が出そうです。  こんばんは。まりこです。





バイト終わって、メールをみたら
今日、残業していた同期からメールが入っていた。





To : まりこ

お疲れ様です。

残業したら、帰りは○○先輩と一緒になって
バスで一緒に帰ったら 喫茶店に誘われて
それで行ったら



宗教勧誘されました。

どうしよう。


From 同期





・・・???????


な・・・なんだって?!



宗教ってさ。
人が別に何信じてようがかまわないと思うんだ。
人の勝手だしね…。
こちらがとやかく言う必要ないだろうし。


うん。でもさ…でもさ…。





同期は一時間半もその話を聞いてたらしいですが。
色々疑問点がありすぎたので、バスを理由に逃げてきたと言ってましたが。





うーむ。
難しい問題ですね…。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

そんなことしたら皆ツッこむでしょうねーwwww

逆にシーンとなっても困りますけどw





わたなべさん

運転手さんのそういうつっこみの方が面白かったなぁw
少々呆れ気味だったので。

通勤には1時間はかかります。
近くてうらやましいです><

最近、通勤に1時間かけるのは時間の無駄ぢゃないかと思ってきたので(汗
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
勧誘って
大迷惑(ユニコーンw)

自分でやるぶんには何もいいませんが人を誘うなといいたい

所詮はお布施めあてなんでしょうがw

こんな時代だからはやるんでしょうがね

管理者のみに表示

