09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

つっこんだ。

2009年02月26日
昨日の夜、レイトンやってたんですが
あまりにも謎すぎて





投げ出して 寝てやりました!!!  こんばんは。まりこです。





私、通勤にバスを使っています。
詳しくいうと バス→地下鉄→バス という感じで利用しています。

そこで見た不思議な人について、このブログでも色々紹介(?)してきました。
チャリの前輪を上げて通勤している人 とか 老人と連呼する人 とか。



先日もツッコミを入れてしまったくらい不思議な人がいました。



バスに乗っていたら、かなーり混んでいたんですよね。
キツキツな状態で皆乗っている感じで。

なので、バス停に着いても
バスの後ろに乗っていた人は降りるまで時間がかかるんですよ。


人ごみを 「すみませーん… 」 と言いながら 前の方に来て そして降りるという。


そんな状況だったので 運転手さんが気をきかせて
アナウンスで 「 もう降りる人いませんかー? 」 と放送していました。





とあるバス停に来た時。
降りる人が降りたら 運転手さんが 「 もう降りる人いませんかー? 」 と放送。


そしたら一人が


「 はーい!!!!! はーい!!!!! 降りまーーーーす!!!!! 」 と 人ごみをかき分けて来た。



運転手さんもその声を聞いて 「 はーい どうぞー 」 と返事。



そして さっき降りると言ってた人が急に















「 はーい!!!!! はーい!!!!!       降りまーーーーす!!!!! 」















次かよwwwwwww /(^o^)\ と 心の中でつっこんでしまった。



運転手さんもそう思ったのか


運転手 「 あー… 次ですねぇー… 」

という やる気なさげな声で返事。



あの場にいた人、何人くらいつっこんだだろうか…。





とりあえず   うん   なんだろ。

大変だなぁと思いました (?





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

学ラン着ているだけだったらそれで良かったですが!!
受験生でないことを祈りますねぇ…

間に合ってればいいのですが!!!!!


スポンサーサイト
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ナイスフライングですねw

そこはまりこさんが「はいはーい!次の次おりまーす!!」
って便乗したら周りの人も突っ込むかもしれませんよwwww

そこで
君 おりんのかいなv-423

みたいなノリがあったら面白かったっかもですねw

バス2回ものる通勤って時間かかりそうですね

私は車で5分ほどの超近場なんでまり面白くありませんw

No title
お久しぶりですv-14
いろんな人がいてますね~。
確かにバスは後ろのほうに座ると焦ります^^混んでる時はv-41

管理者のみに表示

