09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

彼の合格を祈る。

2009年02月25日
舌の裏の口内炎が治りつつあります。





まだちょっとイボ(?)みたいなのがありますけど。
こんばんは。まりこです。





今日、国立の大学入試でしたね。
受験生の皆さんお疲れ様です!!!!! また明日もある方は頑張って下さい!!!!!


朝の出勤。
街に着いた途端に人 人 人!!!!! ('A`)

初売りでもあるんですか? というくらい長蛇の列。
最後尾が見つからない ><

ぐるーっと見渡して やっと見つけた最後尾。
見た瞬間に終わったと思ったね。 長すぎ。



呆然と立ち尽くす私 \(^o^)/



そうなんです。
仕事場に向かうには受験生と同じバスに乗らねばいけないのです ('A`)





同期に 「 駅、やヴぁいくらい人いるよwwww 」 とメールをし
同期が着くまでそこで待機。



同期。 来るや否やあまりの人ごみに笑いが止まらない。



「 遅刻 」 その2文字が頭をよぎる。



無理やりバスに乗ったのはいいけど 前に進まない…
道路を覆いつくしているのはバスかタクシーか自家用車で向かう受験生。
こんなの初めてでしたよ。

そしてバスの中でしゃべって 笑って ぼけーっとしていたのは私と同期だけで
他の乗客の皆様は参考書読んだり、参考書読んだり、参考書y(ry





とあるキャンパスでほとんど全員降りたんだけども
そこで降りようとした1人の学ランを着た男の子が戻ってきて  着席。


そのままバス出発。


別のキャンパスで降りた。


しかしそのキャンパス、





試験会場ではないんですけど





彼は間違えたんだろうか。
言ってあげるべきだったんだろうか。


違うところで受けるのかなと思ってて 放置していたら
唯一試験会場ではないところで降りていったという。
何故かそこの彼が降りたキャンパスだけは 試験会場ではないのな…


降りた後、どうなったのかなぁと。
間に合ったのかなぁ…。

色々なキャンパスで受験やってて
バス乗り場もほぼ同じところにあったので間違えたのかなぁ。





彼の合格を祈るばかりです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪





そして私達は、いつもバス20分の道のりに 1時間かかりましたとさ。
混みすぎだっ!!!!!





わたなべさん

夢の国だと色々と許されることが多いですww
夢の国から帰る時が異様に寂しい思いになりますが!!!

耳は可愛いですよーっ





Qさん

たまーに男の人もつけている人がいるので
Qさんもつけてみては!!!!!





しゅうさん

私が付けてる姿を見て どーするんですかwwwww
しゅうさんのお姉様にいかがですか??ww





スポンサーサイト
仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
気になりますねー

それとも学ラン着てただけで受験生ではなかったのかもです

運転手さんにきくでしょう

もしわからなかったらね

バスは時間がよめないので通勤に使うのはきついですね

管理者のみに表示

