07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

耳はつけるんです。

2009年02月24日
2月って今週で終わりなんですね。





もう3月か…どっひゃー。早いよっ!!!!!  こんばんは。まりこです。





今日、お昼に皆でご飯を食べていたら
ひょんなことからディズ○ーランド&シーの話になった。


まぁ、誰でもするようなランドとシーどっちが好きですかという話から始まったわけですが
そこで先輩が私に一言。





先輩 「 まりこちゃんは 耳とかつけるの?? 」





耳というのは、キャラクターの耳がついているカチューシャで
最近色々な種類のものが増えましたね。





まりこ 「 つけますよ。ティガーの耳をっ!!!!! 」










一同 (その場にいた5、6人)ええええええーーーっっっ!!!!!
















え 何か? ^-^;;;;;;;;;;















どうもイメージがないらしい。
いいぢゃないか。夢の国に来たんだし!!!!!



しかも


先輩 「 私、耳つけている人見ると ドン引きしちゃうんですよね… 」


とか、耳をつける私の目の前で言いやがった!!!!!






\(^o^)/





そういう年になったってことかなぁ。
…耳をするのが恥ずかしい年齢ってことかなぁ。
寂しいなぁ…。





まぁ、あの国は年齢を感じさせないところなので
まだあと2、3年くらいはつけていきたいところ。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




Billieさん

クロノトリガーとはなついwww
DS版って何か変わってるんですか??

ストーリーは結構サクサク進みますが なんといっても謎が…orz




わたなべさん

コナンと金田一は面白いですね。
謎解きは私もめっちゃ好きですよー。

是非一緒にレイトンをwww




仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
つけるんですね

ちょっと私は恥ずかしいですが

夢の国だと許されるんでしょうかね

耳をつけると誰でも萌えキャラに変身できるはずw
No title
いや、いいと思いますよ。
夢の国では大人もこどもに戻れるんですよ!きっと!!

もし行く機会ができれば付けてみたいです。
いや、第三者の目で自分を見ると恥ずかしすぎる気もします。
お久しぶりです。

僕的には付けてもいいと思いますけどね(^w^)

その前にまりこさんが付けてる姿を見てみたいです!

是非ご一緒n(ry

管理者のみに表示

