08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

レイトンをレントンと間違えるな!!

2009年02月23日
前々から欲しかったヤツ。





Image0023.jpg

レイトン教授 ( ^ω^)






今更ながら買っちゃった☆  まりこです。





万代に寄ったら 安かったんですよ。
まぁ、これなら許せるかなという値段だったので買っちゃったという。

私のDS、買ったはいいけど マリカーでしか活躍しないので
そろそろ何か買おうと思っていたところで。

ドラクエ4もあった気はするけど、終盤が近づくにつれて 飽きt(ry





次々 謎解きしなさい って感じですね。これ。
もうちょっと頭が柔らかければ出来るんだけどなぁ…。

すっげー簡単そうなやつでも引っかかりそうになる (゚Д゚;



現在40問くらい解いたはず。





資格の勉強と並行して こちらも頑張ります。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

そうそう!!
チョコは溶かしただけだと、友達も言ってましたwww

マーブルはなかなかしっとりとしたケーキにならなかったからですかねー(汗





champ B.B.さん

おぉ!! お久しぶりですw
今後も応援宜しくお願いします。

しかし微妙に皮肉たっぷりな記事ってwww
やっぱそう感じます??





しゅうさん

何の参考ですかwww
参考になるものなんてありませんよwww

マーブルは人気がなかったです。下手ですみませんっ(滝汗


日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
俺もレイトン教授気になってるんですよー。
クロノトリガーに飽きて数ヶ月…。
そろそろDSを動かしてあげねば。
内容は結構サクサク進む感じですか?
No title
謎解きは私も好きです

コナン見てるしw

金田一も見てましたw

DSあるんでソフト捜してみます
(私はクイズものしか今のところやってませんw)

管理者のみに表示

