05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

成長

2006年04月05日
ココリコミラクルタイプSP見て、部屋で一人で爆笑。
これほど悲しいことはありません。





就活生ランキング、何故か29位・・・
今後もこのクソブログ宜しくお願いします。まりこです。





つか、近々グループディスカッションがあって
履歴書作成しなきゃいけないので
TV見て笑っている暇なんてないハズなのに・・・。



しかも明日は超忙しく
1日に一気に2社の説明会いってくるでごんす(アオベエ



二度とあんな失敗はしないためにも


持ち物おk>(゚Д゚ )


履歴書不要>(゚Д゚ )


会場確認おk>(゚Д゚ )


説明会のみで選考はない>(゚Д゚ )


なんて言いながら確認している次第です。



素晴しいですね。
成長しました自分!ヽ( ´ー`)ノ



ささ。明日は早いのでさっさと寝ます。



まぁ、もちろん近々選考受ける企業への履歴書書いてからですがー;




>☆ai☆さん

そうだねー。
いかなる場合でも履歴書持って行ったほうがいいと勉強になりました('A`)

今後にかけます・・・



>tacさん

ですね。
だって受けられるところ1社失ったようなもんですから('A`)
うーん・・・就活って難しい。
就活 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんちゎっす( ゚∀゚)ノ
ココリコのたまに見るけどおもしろいっすよね~!
今日は2社の説明会があるんすかヽ(;´Д`)ノ
気合いでっすぁぁ!!
ミラクルタイプはかなり好きですっ。
小西真奈美にやられます☆
mixiで小西真奈美コミュ3つ入ってるくらいです。笑
俺も一人でガハハと笑ってたんで
隣の人に怪しまれてること間違いなしっ!
ミラクルタイプ、aiも超笑ったぁ!!!
説明会お疲れ様ぁヽ(´▽`)/
今日は、何も事件起こらなかったのかな(ぁ
説明会お疲れ様!今大変な時期ですけど頑張って乗り切ってくださいな☆
僕もミラクルタイプ見て一人で笑ってました。。

管理者のみに表示

