09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

お高いチョコレート。

2009年02月10日
仕事帰りに街に寄ることが多くなりました。





OL気分♪うふっ     まりこです。





今週土曜日、お気づきでしょうが バレンタインですね!!!!!
そのために昨日、仕事帰りにゴデ○バに行ってきました ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ゴデ○バのチョコは高いということは知ってはいましたが、
はっきりとこの目で本物を目にしたことはなく
どのくらい高いかも見たことがなかったので行ってみようかと。



行ってみたら 結構人がいました!!!!!
その中に入って 即、値段を見てみた。





…??????????





何かの間違いかと思うくらいの値段だった…。
目を疑った。

普通のチョコと何が違うんだろー?
やっぱりカカオあたりが??


んで!! 食べてみたいという思いもあったので 父と弟用に買ってみました。


もちろん私も食べますけど ←?





なので、バレンタインが楽しみです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

やっぱり単なるミスですかねwww
いつもそのアナウンスなので気になってはいたのですが…

その店の人はどう思ってるか気になるところですね。


食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
1個¥500ぐらいするんですか?

材料なのかブランドなのか

この時期はチョコの年間売り上げの何割かをしめるそうなんで
売るほうも必死なんでしょうv-25

味の感想お願いしますね
この時期は色々な売店でチョコを見ましたけど高いものは3000円くらいしますね(⌒~⌒)

そういうチョコをポンポーンと買ってしまう女性は凄いなぁとつくづく思ってしまいます

管理者のみに表示

