10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

アナウンス

2009年02月09日
毎日働かなくてもいいんぢゃないか?





そう思う今日このごろ。  こんばんは。まりこです。





帰宅時のバスにて。



「 毎度ご利用頂きましてまことにありがとうございます。
  次は~○○~ 次は~○○~。 」

↑バスの中で、こんなアナウンス流れますよね。



その後に



「 美味しい店、とんかつ○○は △△でお降りになると便利です。 」




と、私が降りるべきバス停の前に こういうアナウンスが流れるんだが
とんかつ屋のある位置はね





バス停 2つ前なんだよね (゚Д゚;





このアナウンス聞いて とんかつ屋に行きたくなっても通り過ぎちゃっているわけ。
何故あのタイミングでとんかつ屋の名を出すのか未だ不明…。





ただの意地悪なんでしょうか。 うーむ。気になる…。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

朝は忙しいので 詰めることに精一杯ですよね!!!!!
そういう時に冷凍食品は重宝します(笑

バレンタインはバイト先や家族にあげるくらいですかねwww




しゅうさん

一応そんなもんで足りてますw
オフィスワークということもあり、がっつり食ってもただ太るだけなので(汗

しゅうさんは彼女さんから美味しいチョコもらえるでしょうね!!!!!
楽しみですねーw


日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
バス停 2つ前なんだよね

↑ 冗談のようですねw

それでお金取っているんですよねw

たんなるミスを誰も指摘しないんでしょう

7日のうちに2日だけ働いてあとは休みたいですね(理想ですがw

管理者のみに表示

