07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

お弁当。

2009年02月03日
ついに2月ですねー。節分ですねー。





豆撒かずにオワタ。  こんばんは。まりこです。





今日は最初から最後までダラダラダラダラして仕事をしようと思ったら
開始50分でボスに内線で呼ばれ 明日までの仕事を頼まれた。



・・・えーっと。




一瞬 ボスのこと ヴぁかかと思った





お昼も15分くらいで切り上げて せっせと仕事に取り組まないといけなくなりました (涙


そこで今日の弁当でも。





Image0020.jpg

明太子&玉子ご飯 + ポテトサラダ ( ^ω^)






明太子ご飯は明太子スパゲッティの本をご飯に入れてかき混ぜた。
それに炒り玉子を作って それとご飯を混ぜて 醤油でちょっと味付け。
あとはスパゲッティの本に入っている海苔を上に散らせて終わり。

ポテトサラダはじゃがいも茹でて 玉ねぎときゅうりとハムを切って
マヨネーズとコショウと塩で味付け。

この他に作った唐揚げがあったんですが、入らなかったのでやめた /(^o^)\





作るのは時間かかるくせに 食べるのは数十分。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

お風呂の後にストレッチをするようにしたんですけどね。

全然関係ありませんが、自分の体が思いっきりかたいことに気づきました…





しゅうさん

バレンタインな感じのテンプレートにしてみました!!

確かに、歩くことはイイと書いてありました。
一個前のバス停で降りることにしようかなと色々考えてますww





食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
テンプレートいいですね

まりこさんは誰かにあげるんですか?チョコv-238

弁当作っているの偉いですね

私も作りますがあるもの適当につめるだけですv-368
うまそうなお弁当っすね(^_^)

でもそんなもんで足りるんすか?


今年も甘い時期がやってきましたねw

まりこさんのチョコが食べt(ry

管理者のみに表示

