06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

かたつー

2009年01月15日
頭痛ずつう   腹痛ふくつう   僕肩痛かたつう





そういえば上のネタの人 まだ大丈夫ですか?  まりこです。





今日も残業してきました。
肩痛かたつうがとてもやヴぁすぎます。

マウスを握っているのが痛くて・・・
この間から痛いなぁと思ってましたが、今日はさらに痛いので肩痛かたつう悪化です。



そうそう。
さっきからフリガナ振ってますが、肩痛って 「 かたつう 」 って言葉があるみたいなんですよね。

・・・1年間に1回使うだろうか。この言葉。
家族でも友人でもこの言葉を言った人を見たことないような気がしますが。



今日はエクセルとパワポで資料作りしていたんですが
40個のちょっと複雑なグラフを作成してました。
時間に追われていたので、うわーーー!!!!!って感じでやってました。

ラスト10個くらいで肩痛かたつうピーク /(^o^)\
一人ですっげーイライラしてました。
時間もないし、40個とか多すぎだし、激しい肩痛かたつうが襲ってくるし・・・。





なので、ネットで肩痛かたつうを検索し 対処法を調べた。

今私がハマってるアロマもイイみたいなんだけど、
肩痛かたつうに良しとされているアロマの匂いを持っていなかった \(^o^)/

半身浴もイイようですが、1時間以上も風呂に入ってられん。
時間が勿体無い (?

ストレッチが一番やりやすいんだろうか。うーむ。





一年に一回も口にしないであろう肩痛かたつうという言葉を 私は今日何度も使った。


肩痛かたつう





10回。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




てさん

まだやるかもどうかもわかりませんが
今年一年で何か勉強はしたいなぁと思っていたので
頑張って探してみたいと思います♪





わたなべさん

確かに資格はいくつあっても邪魔にはなりませんねー。
今回を何かやってみるキッカケにでもしてみましょうかねぇ。





しゅうさん

挑戦してみないことには何も始まりませんからねー。
思い切ってやってみることが大切なのかもしれませんw
何でもいいのでチャレンジ!!ですかね。




仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
肩の痛みかなりのものですね

やはりもみやさんにいくのがいいですよ

それかもうぴっぷえれきばんをはりましょう
(夜 寝ているときだけでも

または針治療もしくはお灸

管理者のみに表示

