09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

日々勉強。

2009年01月14日
今週は残業ばかりです。





うわー・・・忙しい ><  こんばんは。まりこです。





仕事場で締め切りが近い人はドタバタしてます。
私もその一人なワケで。

締め切りとの戦いなので、かなーり忙しいです・・・。









仕事場でのお昼休み。


同期や先輩方とお昼食ってると
こういう世の中だからかどーかはわかりませんが
「 資格を取るために資料請求してみました 」 なんていう話が出て。

同期も 「 資格取ろうと思ってて、今調べてる最中なんですよー 」 とか。


「 資格でどうこうできるワケぢゃないけど、将来が心配なので 」 って口を揃えて言ってました。



まぁ、確かに日々勉強することは大切なのかもね。資格に限らず。
すぐ使える資格ぢゃなくても、趣味程度に勉強できることを見つけてみてもいいのかもね。

そしてこういう世の中っていうのもあるし、
仕事している合間にでもスキルアップできるともっといいんだろうなー。





空いている時間を有効に活用することって大切だよね。
私も何かしてみようかな?





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

毎日火事のニュースありますよね。
しかも全焼ってところが多い・・・。

今の季節、危ないのはストーブですね。
気をつけて下さい><





しゅうさん

アロマは色々な種類あるんですが、
私が持っているのはキャンドルを使って焚くタイプなので、火を使いますw

冬は乾燥してますし、火事になる原因が多い季節のようですね。





ふゆさん

うわー!
それは危なかったですね・・・。
アロマに気をつけて、楽しみます。

加湿器付きのアロマって今流行ってるやつでしたっけ?
イイ匂いしてくれれば、使いたいところですー。

仕事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
がんばれ!(^O^)
仕事以外にも何か見つかるかもしれませんしね

資格はあっても邪魔にならないんで
チャレンジしてみるのもいいかもです
何事も挑戦してみるということは大事ですよね。

それに資格持ってるとそれに対する自信も得られると思いますし、頑張ってください(^^)

管理者のみに表示
« かたつー | HOME | a fire »

