07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

肩こりと目。

2009年01月08日
昼休み。
新人さんが一言。


「 今日、事務に採用の書類出しに行きました。
  提出する前に今なら辞めれると思って、かなり悩みました。 」





誰もが本当にここで働いて大丈夫なのかと思うウチの仕事場。 まりこです。





「 ぬうぉおおおおおおおおおお 」
同期が発狂してた。

それくらい朝からかなり忙しくて。
なぜなら明日、出勤時刻5分後から会議なのです。

そのためにパワポ作って、資料つくって。
ほぼ1週間1回、この会議が待ってるので もういっぱいいっぱい。


しかもそれなりに成果を出さなければいけないという。ぬおー。





必死になって作成していましたけども、ふと 「 肩こり 」 あることに気づいた。
マウスを握ってる時、どうしても肩が・・・肩が・・・。

たまーに肩をマッサージしてもらうと
「 肩こってるねー 」 と言われる私でしたが、当の本人 全然こってると感じてなくて。
超余裕!!!!!と思ってたら 今日気づきました。

そして目。
一日中ずーっとPCとにらめっこしているので絶対に目が悪くなってるだろうなー。
近々眼鏡になるかもね。うーむ。



っつーか。
とてつもなく眠い!!!!!
仕事をするようになると 家ではご飯食って 寝るだけですな!!!!!





今日もグレープフルーツアロマの匂いに誘われて 寝たいと思います。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



しゅうさん

高いっちゃー高いかもしれません。
オイルなんぞ1000円しました(汗





わたなべさん

自分でお香はないですねー。
アロマとはちょっと違うんだろうか。

もうそこからもわかっていない/(^o^)\




仕事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かなり忙しいんですね

でも倒産しそうなんですかね?(文章を読むと

お香は線香みたいなもんで煙がでます

目 肩 腰にはアリナミンですよ
またはマッサージ屋さんもいいみたいです
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
お仕事忙しそうですね。
アロマ私も大好きです。
最近はラベンダーとかイランイランが好きです^^
もちろんグレープフルーツも大好きです。
アロマのマッサージ用オイルとかも効きますよ。
あまり無理しすぎないように。。。

管理者のみに表示
« a fire | HOME | イイ匂い。 »

