05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

イイ匂い。

2009年01月07日
仕事が忙しいよ。





明日は残業ケテーイ!!!!!   こんばんは。まりこです。





仕事が1分、1秒を争うくらいとてつもなく忙しくて、かなーりどんより。
あー・・・誰か変わってくれー。
来週2度も会議とかオワタ \(^o^)/

結果出すのに一生懸命で、資料まで書けるか不明。
まぁ、書かねばならないんですが ('A`)



そんな私の心を癒してくれるのが





Image0019.jpg

アロマ ( ^ω^)






・・・というのも、正月に弟が帰省してて
その時に「 超イイ匂いだから最近ハマってる 」と言われたのがこれ。

なので、便乗して母のいつ購入したかも不明なアロマポットを借りて
無印から大好きなグレープフルーツの匂いを買ってきて
部屋で一人で楽しんでおります。



うーん♪イイ匂い (*ノДノ)



グレープフルーツの匂いには
『 沈みがちな心を元気づけ、気持ちを引き締めてくれると言われています。』と書いてあったので
まさに今の私にピッタリ!!



元気を私に下さい (切実

            

グレープフルーツが一番好きだけど スィートオレンジもなかなか良かった!!
柑橘系はやっぱイイね!!私は好きです。





よーっし。
明日も頑張り・・・・・・・・・・たい。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪




わたなべさん

新人さんは女ですよー。
多分タイプだったんでしょうね。
あんなに張り切ってるところを初めてみましたし!!

わかっていたことですが、好みによって対応が変わるもんですねー。


日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アロマは使ったことがありませんが、元フジテレビの某アナウンサーがアロマテラピーとして頑張ってるというのを知っています。

これってやっぱり高いんですかね?^^;
仕事はどこも忙しいと思いますが、身体に気をつけて頑張ってください♪
↑それは大橋マキさんですね

私はお香はたいたことがあります
(もらいものでw)
うまくいきぬきしてストレスをたまこまないようにしてくださいね

明日も頑張り・・・・・・・・・・たい。
↑ 最後の・・・たいが実感こもていていいです

管理者のみに表示

