08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

仕事始め

2009年01月05日
正月休みが終わってしまいました。





鬱。   こんばんは。まりこです。





今日からまた仕事かー・・・。
しかも私の仕事が正月明けから大変になるという話だったので
かなり鬱な感じで仕事場に向かいましたよ・・・('A`)



・・・で、今日から新人さんが来たんです。
ウチの仕事場では、ベテランの先輩方は基本忙しいので
新人さんには、一つ前に入った新人さんが教えてあげることになっているのです。


が、何故か今回の新人さんには、かなーりベテランの男の先輩がつくことに。
その先輩、私が新人だった頃は めちゃくちゃ放置プレイだったくせに
今回は手取り足取り教えてやがる
何ですか、この対応の違いはっ!!!!!


同期なんぞ、その先輩に分からないところを聞きに行ったら
「 今月はかまってられん 」 と言われ、追い出されたこともあるのにっ。


早速一目ぼれなんですかねぇ?
ちょっと気になるところなんですが。
相変わらず、私と同期には厳しいのになー。うーむ。





同期と言ってましたが
大人なんだからせめて平等にしてくれ と言いたいです。





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



けいさん

ウチの父とけいさんのお父さんはタイプが同じっぽいですねー。

もう昔からどうにかしたいとは思っていたんですけどね。
過保護?というか何というか。





わたなべさん

目標是非たててください^-^

確かに正月は餅ばかり食っていました・・・。
なので太tt(ry





しゅうん

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あのダブルコンボはイイですねー。
美味しいしっ!

目標に夜更かしのことがあるとは驚きです。
しかし私も学生時代は寝るのは夜中2時くらいでした;

仕事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
新人さんは女性なんでしょうか?
それなら先輩のタイプだったのでしょう
男性社員ならまーしょうーがないです
仕事始めはだるいもんですw

管理者のみに表示

