05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

2009年の目標

2009年01月03日
今日はゴマ餅を食べました。





でも私が一番好きなのは 多分ずんだ餅です。 こんばんは。まりこです。





そういえば、先日 仕事場で餅の話になって
「 納豆餅を食う 」 という話になりましたが 他県出身の人がうげー!という反応してました。

ウチの県では普通なんだが・・・色々な餅の種類があるということですね。
ちなみに私は納豆を別に食いたいとも思わないので、納豆餅は食いませんけど。


あ。そして、うげーと言ってた人に ずんだ餅まずいと言われた。
うわー・・・。








今日は、1月も もう3日目となったので
2009年の目標 」 でも立てていこうかなと。



1.稼ぐ

ウチの仕事場の安給料じゃ どうしようもないので
今のバイト辞めるにしろ 何かして稼いでいきたいと思う。



2.勉強する&趣味を見つける

何かの勉強はしたい。資格でも検定でも。
何でも良いので1つでもいいから取りたいなー。



3.父をどうにかする

色々とうるさい父を黙らせる。
去年、半分くらいまでいけたので 今年で完全に黙らせたいと思う。



4.MD整理を完了させる

母がためたMD 数百枚を今年中に整理整頓を完了させる。
気の長い作業だが頑張りたい。



5.ブログを毎月10回更新目指す

1ヶ月に10回以上の更新を目指したい。
去年は一桁が多かったからなー・・・。





6.レイトン教授のソフト買う

ただやってみたいだけ。



7.wii買う

ただy(ry

マリカーやれれば満足。
早く安くなってほしい><



8.痩せる

正月で太った分のみ 痩せる。





一応今のところ7個。
現時点で思いつくのはこのくらいかー。
あとでまた更新するかもしれません。うふふ。





皆さんはどんな目標立てましたか?





banner2.gif

↑1日1クリックお願いします♪



わたなべさん

バーゲンは驚くほどの人がいました。
もちろん駐車場は満車でした・・・盛り上がっています。

福袋は服よりも食料品の方が使えていいなーという感じです。

トラバテーマ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
納豆餅は、茨城にも存在します!

>3.父をどうにかする
私もこれを目標にしたいです。
もう。どうにかしたい。
目標ですか たててませんねーw
ずんだ餅といえば仙台ですよね
1月 2月は餅ばっかり食べそうです
(田舎より大量にもらったため)
ずんだ餅は仙台の食べ物ですね。僕もあれは大好きですよ~!仙台は牛タンとずんだ餅のダブルコンボがあるんで羨ましいですね(⌒~⌒)

2009年の目標はほとんど考えていませんが1つ挙げるとしたら「夜更かしはほどほどにする」ですかね(^w^)



管理者のみに表示
« 仕事始め | HOME | 初・福袋 »

